candy and a tomboy

なにか書くこと募集してます

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND


| | - | - | - |
なんでーなんでなんでー
PCからなのでアカウントtnkじゃないです
すいません
こんばんは たなかです。

なんかこうしんするつもりでのぞいたわけじゃないんだけど
っつかなんかへんかんできないんだけどなにこれ
まあいいや
ひらがなでおおくりします

じみーにひとがきてるのはなんなのこれ^q^

どのひもだれかしらきてるんだよね

もうなんでもいいか
ねむぅうううううい

はやくかみかわかしてねよ

うんそうしよう
 
| 02:54 | bass | comments(0) | trackbacks(0) |
やあ。
しばらくHPは工事(中止)中のままの予定、こんばんは今日はお疲れさまでした

ということで二回目の練習でしたが
思ってたよりもできてるなんて思ってるんだがどうでしょう
今日はもうへろへろでソロとか弾いてもなくて申し訳ない感じでしたが/(^O^)\へろへろーん
あとーどうしても走っちゃうんですよねー、Aメロとか特に
がんばらねばだわ…ねばだねばだ
矢島美容室って新曲出る(出た?)んだってね、ネバダに帰ったんだと思ってた

うーん
明後日にはサイトどうにかしたいですね。明日じゃないとこがミソ(有言不実行の典型的パターンB)
なんか可愛いレイアウトないかなー

ではまた明日
| 20:39 | guitar | comments(0) | trackbacks(0) |
さいきん
やっと指が固くなってきた…
いかに練習してなかったかですね\(^O^)/

それにしても田中さんはリズムずれそうで怖いよ…
8分連続で来ると死にそうになる田中さんです

がんばります…←
| 22:42 | bass | comments(0) | trackbacks(0) |
…更新しましょうか
はい
相変わらずサイトトップが工事中のままで申し訳ないなあと思いつつ←

いやあ、テストまであと二週間ですよ!みなさんお勉強してるんですかね、(わたしはしていない)
まー、やりたいこともやんなきゃいけないこともたくさんあって大変ですよねー
ってことでみなさん最近楽器触ってますかー
触れない人はエアドラムなりお風呂で大声で歌うなりしてますかー(近所迷惑)
忙しいとは思うが1日5分でいいので構ってあげましょう、楽器は恋人みたいなもんです
…書いててとても空しくなったのだが

では、お勉強してくる、2月初自宅学習(nωn*)いやん(意味が分からない)

…誰かわたしに理鵯講座を開いてくれる優しい方はいらっしゃいませんか

| 18:07 | guitar | comments(0) | trackbacks(0) |
お久しぶりです

入試休みもう3日目なんだね。
宿題何にも手つけてないや。

私はそこそこ有意義な休日過ごしてます^ω^*

31日→クラス劇の打ち上げ+ドラム+ライブ
01日→ディズニーランド
02日→歯医者さん+同窓会の打ち合わせ

明日の予定はチケ取り+ライブです(笑)

Mアワのドラム譜はだいたい理解できた。
難しめなとこはドラムの先生に変えてもらった。

どうでもいいけど、ドラムで今ELLEやってます。
Missingって曲なんだけど結構好きだったり。

ま、最近はそんな感じです。
宿題と戦おうっと。

| 19:30 | drum | comments(0) | trackbacks(0) |
ひまなので
更新しにきました
おひさしぶりです
おぼえていますか?れーのです

みなさんどのような入試休みをお過ごしでしょうか
わたしはひっきーです
ひたすらひっきーです
でも家が大好きなのでとても楽しいです
録り貯めてたものとかも全部見れてすっきりです
でも明日は出かけます
打ち上げにクラス劇の
ついに部屋着生活から脱却です
寂しいけれど頑張ります
どうでもいいことばかりすみません
ここ何かいていいかわかりません
それではあでぃおす! 
| 16:02 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
更新しようか
やあ久しぶり!かえでさんですよ

ところでみんな、Mアワの音は取れたかい?
ワタクシは取れたは良いが立って弾くのに悪戦苦闘しているぞ^^
…なんか爽やか体育教師みたいなノリだな

さてところでところで
サイトにみんなのブログをリンクしようと思うんだがいかがでしょう?
まあ嫌だったらそれはそれで良いのだが

うーんまあそんなかんじ
ではまた
| 18:09 | guitar | comments(43) | trackbacks(0) |
昨日は
昨日は皆様お疲れ様でした!!
どうもえーけん玉砕してきたなまです。久々更新ですみません;;

本当にどのクラスもとっっっても素敵だった!!

かえさんはものすごく乙女の雰囲気がでててキュンてしたし
そしてそのげきを演出したたなかさんの力量に感動したし
ひかちゃんは動きも格好良くてとてつもなくイケメンだったし
れーちゃんはとても爽やかな好少年(青年ではないよね←)だったし

なんかみんなすごいなと思いました。
本当お疲れ様でしたm(__)m

| 16:55 | keyboard | comments(0) | trackbacks(0) |
ぶーん
マスクつけてるとめっちゃ見られる
とだけ主張しておく。
恐らく顔の大きさと比例してないからですね。
| 20:27 | bass | comments(0) | trackbacks(0) |
久しぶりに・・・
久しぶりに更新しに来ました^ω^
けど私の更新多めなんでみんな更新して欲しいな><

今日は2週間ぶりのドラムでした。

ちょっと調子乗って動く絵文字作成(笑)


グループレッスンなのですが、5人がフルメンバーなんです。
そのうち若者私含めて2人(^ω^)
おにゃのこ私1人です(`・ω・)

ドラム習い始めたの11月で。
見学に10月に行った(。。。確か)とき以来です、全員そろったの!

なんかいろいろ大人は忙しいみたいです。
男の子も1回休んでたし(ノД`)

いまんとこ全部出席中¥(^o^)/

ドラムやっぱり楽しいよ〜。
まだリズムパターンから離れられないけど。
アレンジ出来るようになるといいな☆

上手いこと用事がずれてくれるんだよね、本当に。
やべえ、休まなくちゃってときに限って休みだったり。
前の部活んときは用事がかぶってかぶってしょうがなかったのに(笑)

3連休なんだね。
国語の意味調べとマイクリと戦います。
図形の問題集終わったから助かった〜!
| 18:32 | drum | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/5 | >>